国際交流演武
こんにちは!Eです!役職は特にないです。
6月15日、去年も参加させていただいた三次市での演武に参加しました。
過去の記事と同じく、三次市旧甲奴町の友好都市であるアメリカ合衆国ジョージア州アメリカス市の訪問団との国際交流の一環でした。
友好都市提携のきっかけは過去の記事に詳しく記載されています。
団体演武、鉄扇、小太刀、杖、袋竹刀の演武があり、私は小太刀の担当でした。
初めて人前で小太刀の演武をするということもあり非常に緊張しましたが、大きな失敗もなく無事終えることができました。
前年に引き続き、このような機会を与えてくださった宗家、三次支部の方、国際交流のイベントを企画してくださった方に感謝しております。
稽古の成果を出すことができた半面、まだ改善点は多く残されているので今回の経験を今後の稽古に生かしていけたらと思います。
↑ ここまで真面目
↓ こ↑こ↓から素
国際交流ってことで英語使うんか・・・ワイ英語全然勉強してへん・・・やべぇよやべぇよ・・・
わ、ワン!(1。特に深い意味はない。
食事の途中で歌を歌う場面があり、アコーディオンが出てきました。やりますねぇ!弾けるようになりたい。カチューシャ演奏したい。ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!! おそロシア。
上を向いて歩こうって曲を歌ったんですが、あれって英語圏ではSUKIYAKIって曲名なんだゾ(豆知識
理由はご存知ですか?知りたければぜひ居合道部まで。あくしろよ。
移動の際には三次支部の方のクルァに乗せていただきました。三次までの距離を2往復もされたと考えると申し訳ない気持ちとともに、今後とも新影流の稽古に励んで行こうと思いました。社会人は器が広いってはっきりわかんだね。うわぁがんばろう。
2年連続で参加させていただいているので来年もある可能性が微レ存(希望的観測
じゃけんまだ行ったことのない27や新入生は来年行きましょうね~(広島弁
遠慮してせっかくのチャンスを失ってはいけない(戒め