top of page

春合宿!


こんにちは!更新おくれてごめんなさい!

これからは書記もやってくれますので頻繁に更新できますご安心ください(他人任せ)

3月3日から6日まで春合宿がありました。場所はいつもと同じ江田島青少年交流のいえです。日曜からという変則的な日程でしたが市内の方々をお招きして指導していただくことができ、実りのある合宿になったのではと思います。幹部に就任して初めての合宿でかなり不安なところもありましたが大きな事故もなく終われたのでひとまずよかったです

今回得たものを各々今後の稽古に生かせるといいですね!

来月からは新学期、心機一転して頑張っていきましょう!

新入生めっちゃ募集してますから!ぜひぜひ見学にきてくださしませ!


Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page