top of page

強化錬と追いコン


初めまして、書記です。これからちょくちょくブログを更新するのでよろしくお願いします。ちなみに趣味は温泉巡りで、温泉ソムリエの資格をもっています。

今回の強化錬は幹部になってはじめての強化錬だったのでどのようになるか不安でしたが、自分的にはかなり上出来でした。

2月18日、19日に寒稽古、強化錬1日目を行い、26日、27日に2日目3日目を行いました。通常は強化錬は3日連続で行うのですが、25日に広島大学の入試があったため、2回にわけて行いました。部員からは疲れが残りにくかった、こっちの方がいいなどと前向きな意見を聞くことができてよかったと思います。

強化錬の後は追いコンでした。お世話になった27さんに別れを告げました。27さんは僕たち29が入った時に幹部だったこともあり、かなりご指導をしていただきました。今の居合道部の空気は27さんがつくったと自分は思っています。

就職、進学、そのほかにもいろいろあるとは思いますが、皆さんがこれからもご活躍されることを心から願います。

いままでありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page