top of page

夏合宿!


こんにちは!!

書記です。最近山で修行をしていたので、いんたーねっとの使い方に少々不安を感じますが頑張ってブログを書きます。さて、9月6日から9月9日まで夏合宿がありました。場所はおなじみの江田島青少年交流の家です。この合宿の僕個人の感想は「あつい!!!」でした。気温は毎日三十度を超え、交流の家の職員の方が夕べの集いを巻きで行うほどでした。しかし、後輩たちの熱心に稽古に取り組む姿はそれ以上にあついものでした。それに応えるように熱心に指導する先輩、同期の姿をみてやはりあついものを感じました。あつくるしい文面ですいません。

今回、二日目と三日目に市内から先生方が来てくださり、とても充実した稽古となりました。先生方が来てくだったので新しい型を教わることができ、いつも以上に引き締まった稽古になりました。ありがとうございました。

P.S

普段眼鏡率が高い居合道部ですが、垢ぬけない的なご指導をいただいたため全員眼鏡をとって写真を撮りまし


Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page