top of page

忘年会デス!


こんにちは、主将の若尾です。

 12月はなんとブログ2回更新です、万歳🙌🙌これからもちゃんと定期的に更新しますからね~

乞うご期待!

 さて、タイトルにもある通り先日忘年会がありました。

例年のように1次会は牛皇さんで焼き肉、2次会はまねきねこさんで5時までカラオケをしました。

 今回は先輩方が大勢参加してくださり、終始もりあがっておりました、有難い! 就活や授業、実習などで忙しい人も、いい息抜きになったのではないかと思います。

 こういった会は幹部が交代して初めてということでけっこう緊張してたんですが、大きなトラブルもなく進められたので一安心。 みんな楽しそうで嬉しい...嬉しい...

 まだまだ幹部もはじまったばかり、来年もがんばります!


Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page