top of page

前回までのあらすじ


皆さんお久しぶりです。失踪していたプロブロガー、田之上です。

今回は新学期が始まってから夏季休業までの活動を振り返っていきましょう。

4月、勧誘のために我々居合道部員たちは総合科学部棟の前で看板をもって立っていたり、ティッシュを配布したりしました。

そうした努力もあって、今年は2人の新入部員を迎えることができました!こらそこ少ないとか言わない。

新しく仲間に加わった二人を歓迎するために、6月の上旬には新歓が行われました!会場は普段からお世話になっている牛皇さんで一次会、二次会ではカラオケに行きました。

一次会から居合道部の洗礼()を受けた1年生たち、ここがどういうサークルかいよいよ分かってきたことでしょう。交通事情もあって1年生たちが先に帰ったあとの二次会もなかなか酷かったです(誉め言葉)

こうして新入生たちを迎えた居合道部、8月の夏季休業中には強化錬が行われました!

みっちりとした稽古の中で、1年生たちも確実にレベルアップにつなげられたように思います。

また、就活や院試でなかなか稽古に来られなかった4年生の先輩方も稽古に復帰し始め、居合道部がまたにぎやかになってきました。

このように、日々勢力を強めている居合道部、この後の夏合宿でどうなってしまうのか!後半に続く!


Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page